三重県、鳥羽の温泉旅館。

 「サン浦島 悠季の里」さんにお世話になりました。


《おすすめポイント》

  • 静かな海とお風呂に癒される
  • 旅館とホテルの良いとこ取り
  • ひと部屋に詰め込まれた温泉とリビング




 ここからは、写真と共にレポートします。

(2023年1月)

 温泉と海に癒しを求めて…。



 近鉄「鳥羽駅」から送迎バスが出発🚌

 (要予約・バスが来る時間は直前)




 到着したら靴を脱ぎ、海が見えるロビーへ。



 座りながらチェックインをしていると、

 ウェルカム抹茶をドン🍵

 仲居さんの人数は限られているので、バタバタです。

 


 今回のお部屋はリニューアルされた、

 「温泉露天風呂付き特別室」

 暖かい日はテラスが心地よさそう。


 サラサラの畳に、ふかふかのベッド。

 清潔感が凄い。

 メイキングされた方を尊敬します。


 みやびなソファー。

 3人だったのでこれがベッドに変身します。

 正面には大画面のテレビ。


 さらに、モダンなリビングが隣にあります。

 横にはテレビ(2台目)


 リビングの奥には、掛け流し温泉。

 コポコポ……


 温泉の音を聞きながらご飯を食べると言う、

 未知の世界に来てしまいました。


 

 お部屋の決め手は、「コーヒーマシン」✨

 KEYコーヒーを抽出してくれます。

 

 他にはペットボトルの水、お茶セット、

 紅茶パック、お茶菓子がありました。


 

 こちらはフロントが5階。

 1番良いお部屋は1、2階「別邸 水の星」

 お食事内容も特別だそうです。

 


 テラスから夕暮れの海を眺めて。

 大寒波が来ていたので極寒でした⛄️



 《これから泊まる方へ》

 ・送迎バスが走る道は蛇行しています。

  酔いやすい方は酔い止め+前方の席へ。


 ・会席料理(夕食)は多めです。

  少食な方や年齢で食べられない方は、

  伝えられた方が良いかもしれません。 







  お粗末ながら、お食事編へ続きます。