いつかは、来ない・・・ | 20,30万のご契約を豊かにいただける新感覚のスピリチュアルヒーラーになりませんか?

20,30万のご契約を豊かにいただける新感覚のスピリチュアルヒーラーになりませんか?

経験ゼロからでも5つのサイキック能力を上質に伸ばし、天界の使命で起業集客ができる☆



MIHOでございます。


 


一昨日に 


ホロスコープカウンセリング 


スクール 


が修了しました。


 


占星術は奥が深いので 


独学ではなかなか難しい分野です。 


 


でもとても魅力的なのですよね。 


 


占星術は押さえるポイントさえ 


分かればどんどん上達します。 


 


スクールは4カ月でしたが 


スタートした時とは 


比べ物にならないくらい 


上達しています。 


 


星なお仲間と 


同じ目標に向かって 


励まし合って支え合える 


ことが何よりも宝になります☆ 

 





いつかは、来ない・・・ 


 


知人との会話の中で 


 


「いつかそんな日 


(自分の願いが叶う日) 


が来るかな?」 


 


と話したら 


 


「いつかは来ない。 


自分でそうすると決めないと!」 


 


と言われました。 


 


ハッとなり、目が覚めました。 


 


そして 


 


「直ぐに今決めます!」 


 


と宣言しました。 


 


そうする事でとても現実味が湧いてきました。


 


これが私の最近の気づきです。 


ありがとうございます。 

 




ニュースレター読者様の 


ご感想のシェアです。 


ありがとうございます☆ 


 


そうなのです。 


自分で決めないと何も始まらない。 


 


当然と言えば当然なのですが 


なんとなく 


 


「棚からぼたもち妄想」 


 


をして夢を見ながら 


窓際から空を眺めている。 


 


「いつか白馬の王子様が・・・」 


 


に近いでしょうか? 


 


「いつかそんな日がきたらいいな。」 


 


と、漠然と考えてしまっていることは 


ありませんか? 


 




 


巷でのやり取りで 


友人A

「結婚したいなぁ。」 


友人B

「婚活はしているの?」 


友人A

「してないよ。 

仕事と家の往復で、 

職場は既婚のおじさんばかり。」 


友人B

「友達に紹介をしてもらうとか 

出会いの場に出かけるなどはしてみたら?」


友人A

「仕事は忙しし

休日は疲れていて出かけるのが億劫。」 


友人B

「でも何か異性との接点がないと 

結婚できないから紹介所はどう?」 


友人A

「行ったことないし 

お金が高そうなので嫌~。」 


友人B

「・・・。」 


 


この友人Aさんはおそらく 


今の生活スタイルを崩さずに 


良い出会いがないかと思っています。 


そして何年も同じ状態になります。 

 





「いつか天界ミッションが見つかったらいいな。」 


「いつかヒーラーになれたらいいな。」 


「いつかお客様が来てくれたらいいな。」 


「いつかヒーラーで生計を立てられたらいいな。」 


 


そのように思ったときに 


 


「じゃあ、それっていつにする?(ワクワク)」 


 


と、あなた自身に問いかけてみましょう。 


 


シェアしてくださった読者様のように 


 


「直ぐに今決めます!」 


 


と、してみましょう! 


 


その瞬間に宇宙が動き始めて 


 


現実味が出てきて 


次に何をやるべきかが 


見えてきますよ。 


 



*:..。o○全ての存在に感謝して○o。..:* 


 


セミナー、講座の先行案内はニュースレターでしております。


どうぞご登録くださいませ☆



経験ゼロから「5つのサイキック能力」を上質に伸ばし、「20万、30万」のご契約を豊かにいただけるようになるステップを【特典プレゼント】今だけ無料公開!


神聖アウェイクニングヒーラー・無料セミナー