【スピリチュアル☆ビジネス】神聖アウェイクニングヒーラー養成講座体験セミナー1回目の様子 | 20,30万のご契約を豊かにいただける新感覚のスピリチュアルヒーラーになりませんか?

20,30万のご契約を豊かにいただける新感覚のスピリチュアルヒーラーになりませんか?

経験ゼロからでも5つのサイキック能力を上質に伸ばし、天界の使命で起業集客ができる☆

10名の女神様がお越しくださいました。

うち男性の神様もお越しくださいました☆

 

今月は体験セミナー月間で

たくさんの素敵な皆さまと

お顔合わせができる

パワフルな月となっています。

 

10月は神無月(かんなづき)ですが

素敵な女神や神さま達にお会いできる

嬉し楽しい神有月となりました。

 

私は皆さまとお話をしている時

本当に皆さまが女神さまに

見えています。

 

光輝いていて神々しいです。

 

つい拝んでいても

優しくスルーしてください^^


 

スピリチュアルなことはもちろん

お仕事にするまでのお話が盛りだくさんでした。

  • 数年前から活動を始めているが収入がまだまだ
  • 今は全然違う仕事をしているけれど、癒す仕事でお役に立ちたい
  • 生きづらさを解消して人生を楽しみたい
  • サイキック力を高めて、エネルギー状態を見たり確認したい
  • 絵を描くときに直感力を取り入れて幅を広げたい
  • 一人でするのはそろそろ限界・・・

 

とても活気のある交流ができましたこと

感謝しております。

 

今回は現在受講中の方々にも来ていただき

受講前のことや受講された現在の

状況などのことをお話をしてくださいました。

 

「受講前はどうやってリーディングが

できるようになるのかな、

と思っていましたが

 

リーディングしてみると

『あれっ?もうリーディングできてる!』

って、びっくりしました。」

 

「落ち込むことが少なくなり

気持ちの切り替えも早くなりました。」

 

「MIHOさんのカリキュラム

エネルギーなどのサポートが

素晴らしくレッスンで

得られるものは大きいです。」

 

皆さんありがとうございました。

修了後からお仕事としてスタートができる

実践的な内容ですよ。

 

来年には確かなスピリチュアリティと

癒しにぴったりの集客法や

ライティングなどのスキルを身に付け

安心のスタートを切ってくださいね☆

ご感想(一部抜粋)

〈体験セミナーにお越しになり良かった点はどこですか?〉

知りたいことがすべて集約されていました。

〈MIHOの印象はいかがでしたか?〉

WEBで見た通り素敵な方でした。

〈体験セミナーをご検討の方に、お勧めのお言葉をお願いいたします〉

自分の技術レベルを向上したいと思う方、自分の見せ方、集客に悩んでいる方は是非受けて見られるといいです。


〈体験セミナーにお越しになり良かった点はどこですか?〉

ヒーラーのことが全く分からなかったのですが、セミナーを受けてどういうものかのイメージを持つことができました。

〈MIHOの印象はいかがでしたか?〉

いつも優しい印象で、今日も安心してセミナーを受けられました。

〈体験セミナーをご検討の方に、お勧めのお言葉をお願いいたします〉

セミナーの内容の濃さを、体験セミナーでも感じることができると思います。


〈体験セミナーにお越しになり良かった点はどこですか?〉

自分の欲しい情報や考え方がとても合っていると感じました。

サロンの空間が心地よかった。

〈MIHOの印象はいかがでしたか?〉

とてもわかりやすくセミナーを進めていらっしゃいました。

柔らかで芯がある、そういう印象を受けました。


〈体験セミナーにお越しになり良かった点はどこですか?〉

スピリチュアルをビジネスにする大切な点がわかった。

わかりやすかった。

〈MIHOの印象はいかがでしたか?〉

ブログの写真より若々しく美しかったです。

〈体験セミナーをご検討の方に、お勧めのお言葉をお願いいたします〉

スピリチュアルをお仕事にしたい方は、聞いておいた方がよいです。


〈体験セミナーにお越しになり良かった点はどこですか?〉

お金のブロックについてわかりました。

〈MIHOの印象はいかがでしたか?〉

はっきり言ってくれる。ちゃんと教えてくださる。聡明な方。

〈体験セミナーをご検討の方に、お勧めのお言葉をお願いいたします〉

今でしょ☆巡り合ったときがその時☆


〈体験セミナーにお越しになり良かった点はどこですか?〉

詳しく説明して下さり、よくわかりました。

〈MIHOの印象はいかがでしたか?〉

自分軸がしっかりしておられる感じがしました。

〈体験セミナーをご検討の方に、お勧めのお言葉をお願いいたします〉

スピリチュアルに興味があり、しっかり仕事にされたい方にお勧めです。


 

 

体験セミナーはまだ募集しておりますので

どうぞご参加くださいね。

 

スピリチュアルはどこから手を付けたらよいの?

サイキック力を伸ばすのが難しい~

お客様はどうしたらたくさん来るの?

中途半端な状態から脱出したい

 

と困っている状況を

ふわっと飛び越えていきましょう☆

 

私はみんながやりたいことを仕事にして

輝きながら活動されることを切に願っています。

 

ありがとうございました。

 

P.S 皆さまのご感想で私について

「しっかりしている。」

とお褒め下さり光栄です。

 

でも子供には

「ママ忘れん坊~」

とよく言われます。

このギャップはどこから・・・?

 

全ての存在に感謝して☆.。.:*・°