深刻と真剣の分岐点とは | 20,30万のご契約を豊かにいただける新感覚のスピリチュアルヒーラーになりませんか?

20,30万のご契約を豊かにいただける新感覚のスピリチュアルヒーラーになりませんか?

経験ゼロからでも5つのサイキック能力を上質に伸ばし、天界の使命で起業集客ができる☆










おはようございます。


MIHOでございます☆


 


この数日間は


レイキスクールのレベル1と


神聖アウェイクニング講座の


レッスンをしていました。


 


レイキは皆さまがそれぞれに


エネルギーを感じたり


ヒーリングができるようになっていました。


それは特別なことではなく


人に元々備わっている力です。


 


当日はサロンに向かう時に


駅の階段を上りながら眠くなる方も


いらっしゃり・・・


すでにレイキの癒しが届いていたのですね。


 


ヒーリングって楽しいですね☆


神聖アウェイクニング講座では


受講生様の天界ミッションに沿った


ビジネスアイデアをみんなで出し合う


ことができワクワクしました☆


 


☆==========☆


深刻と真剣の分岐点とは


☆==========☆*・゜°


 


どちらも一生懸命な感じがします。


 


あなたもきっとこの両方を


経験しているのではないでしょうか?


 


深刻をイメージしてみると・・・


暗転

視野が狭い

どうにもならない

じめじめ

動きが遅い


 


真剣をイメージしてみると・・・


好転

視野が広い

どうにかできる

さらさら

動きが早い


 


「深刻」は息苦しさを感じて、状況が


好転する可能性は低く


「真剣」は目標をまっすぐに定めて


状況をより良くする可能性を秘めています。


 


何かに取り組むときに


あなたはどちらになりやすいでしょうか?


あるいは、どちらを選択したいでしょうか?


 


「真剣」には、自分の力や可能性を


信じる気持ちがあるように感じられます。


 


この先がどうなるかはわからないけれど


とにかくやってみよう。


 


きっと何とかなる!


という熱さもあるでしょう。


 


私たちの人生は何とかなることしか


起こりません。


 


あなたの人生もきっと


何かあっても


「何とかなって」


きたのです。


 


そして今がある。


 


今後もきっと


「何とかなって」


いくのです。


 


私は冷や汗な出来事がいくらでもあります。


でも「何とかなって」います。


過ぎ去ってしまえば笑い話です。


 


お笑い芸人の話で


すごく悩んでいることを人に3回話すと


笑い話になる、と聞いたときに


なるほど、と思いました。


 


深刻になろうが、真剣になろうが


同じこと。


 


それなら「深刻」になるより


「真剣」な方が断然楽しいです。


 


いつも何かに一生懸命になれるのは


とっても幸せ。


若さの秘訣でもありますよね!


 


一生懸命=必死


ではありませんよ。


 


一生懸命=楽しい


で行きましょうね☆


 


 


*:..。o○全ての存在に感謝して○o。..:*


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


☆スピリチュアルや癒しで集客出来ない2大根本原因


☆5つのサイキック能力とは何か?


☆天界ミッションを見つける方法


☆初心者でも20~30万のご契約を頂ける秘密


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

など、スピリチュアルで集客できる


ステップが盛りだくさん!


【特典プレゼント付】で無料公開!しています。

⇒http://awa-ce.com/letter/


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


MIHOのLINE@


ID検索は @awace


「天使たちの祝福♡シャワー」が降り注ぎます

⇒https://line.me/R/ti/p/@awace