アフロディーテビューティレイ、フォルチュナラックレイの対面伝授のご感想:大阪市中央区 | 20,30万のご契約を豊かにいただける新感覚のスピリチュアルヒーラーになりませんか?

20,30万のご契約を豊かにいただける新感覚のスピリチュアルヒーラーになりませんか?

経験ゼロからでも5つのサイキック能力を上質に伸ばし、天界の使命で起業集客ができる☆

アフロディーテビューティレイ、

フォルチュナラックレイ(対面伝授)を

受けられた方からの 愛溢れるご感想です。

素敵に綴ってくださいました。

ありがとうございます☆



穏やか時間potoriを主催されていらっしゃいます

sunao様からのご感想です。

http://ameblo.jp/sunao-potori/



アウェイスの訪問記をブログに綴ってくださいました。

こちらも併せてどうぞご覧くださいませ☆

http://ameblo.jp/sunao-potori/entry-11138156293.html




ずっと「アフロディーテ」のアチューンメントに関心があったのですが、
伝授していただきたい方が関東ではなかなか見つからずに、ゆっくりと探していました。


大阪に用件があったこの機会に、
AWACEさん、ステキ」と結びつき、そして受けることができ、

私としてはとんとん拍子にと導かれたようでした。

サロンの空気感、先生の穏やかな雰囲気、

何よりも優しくゆったりとしたお声に、とても感動しました。


伺った1時間40分程のすべてが癒しと気づきの温かいひとときでした。
本当にありがとうございました。



アチューンメントをしていただきながら伝えて下さったメッセージ、
どれも今、私が考えていたこと、

もやっとしていたことに答えをいただいたようで、
びっくりしながらも、

不思議とココロが安らぎにつつまれていきました。


そして、せっかくの機会ですのでもう一つと思い、
受けさせていただきました「フォルチュナ」。


伝授の前から伝えて下さったメッセージ、

セッション中のアドバイス、

全てがぐっとココロに響いてきました。


実は、「フォルチュナ」がここへ導いて下さった、

先生がおっしゃったことが疑いなく瞬間で理解できました。



どちらのアチューンメントでもいただいたメッセージは並べてみると一貫していて、
私が進む道、ありたい姿が鮮明に結びついてこの身に落ちてきました。



「光のさすほうへ」

私は去年の始め

このメッセージを自分で受けとっていたのにも関わらず、
どうしても自分のあるいは他者の闇へ目を向けてしまったり、

ひっぱられたりしていました。

そして今年のはじめ、改めてまたメッセージをいただいたことで、


「自分が光輝くこと」

に自覚をもっていこうと決心がつきました。


最善最良のタイミングでのアドバイス、ありがとうございました。

今回のご縁を本当に感謝致します。
またいつの日か是非お邪魔したいです。
ありがとうございました。



$スピリチュアルヒーラーmihoの 天使・神達と共に過ごすスピリチュアルな生活 

↑ホームページはこちらです。