合格その前に、メール占いで解決できる悩みってどんなものか、私なりに感じたものがあったので、


その種類やレベル感について書いておきたいと思っています。


管理人の場合は、忙しい毎日の中で彼氏ができず、歳ばかり重ねるので焦ってしまい、


取り急ぎ自宅から相談できる電話占いに絞って相談してみた・・・


というところなのですが、みなさんそれぞれ違うお悩みがあるでしょう。


私が考える、電話占いに適した相談はこんな感じです。


状況・・・
■人に相談できない人
■不倫の恋などで自分の身近な友だちや家族にも話せない人
■私のように普段はめいっぱい仕事、休日は家事や用事で追われてしまうような忙しい人。
⇒深夜や早朝など空いた時間に自宅から電話できるのでそういう人に向いてると思います。
内容・・・
人生の悩みほぼすべて 恋愛はもちろん、人間関係の悩み、転職や就職・進学の悩み、
引越しの時期や方位、名づけなんかにもいいかもしれません。
悩みの深さ・・・
軽め~普通レベル
1分いくらで積みあがっていくシステムなので、
あまりどろどろした悩みだとお金がいくらあっても足りないかもしれませんね。
ちょっと悩んでるけど人に相談できない、運命を見てほしい、
なんて軽い気持ちが一番いいかもです


合格割り切れない人は危険


占いは100%の真実ではありません。
未来はあくまで自分で切り開いていくもの・・・と私は思っています。
でも、その方向性を照らしたり、自分の背中を押してくれる役には立ってくれるものでもあります。

どんな使い方をするのかはあなた次第。

だけど、コツをうまくつかめば、もっと悩みの少ない
楽しい人生を送れるんじゃないかな~と私は思っています。
ここから紹介する具体的なポイントもぜひ参考にしてみてくださいね!