アパートの大家さんから、

育ててる無農薬のレモンをもらったので

そらにびっちに見せてみました。





「なにこれ」

そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~

レモンってゆーんだよ。

酸っぱいから、そらのびっちは食べられないの。





「こいつ、なんかきにいらないな」

そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~

気にいらなくても、

普通にレモンだから。( ̄_ ̄ i)





しばらくレモンにいちゃもんをつけてましたが、



結局。





「どーもすみませんでしたっっっ!!!」
そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~

逃げました。(-。-;) 






それから最近、

変な干し方の研究してるようです。



「ろけっとはっしゃじゅんびからの~~~」
そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~



「あくろばっと」
そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~


可愛いからね。

いいんですけどね。




陸場が小さくなって来たので

(そらのびっちが大きくなって来たので)、

陸場拡張計画を設計施工いたす所存であります。




それと・・・

毎日ブログアップしてる人、エライな・・・(泣き言)






*本日のゴハン*

そらのびっち・あわびのすけ(レプミニ:320粒)

八重山 琴(レプミニ:100粒)




↓レモンとの初めての出会い!

どうかお祝いのひとポチよろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村