ヤエヤマイシガメの琴さんが、

冬季カメリンピック「フィギュアスケート・たぶん女子部門」で

メダルを手にしました!!



ジャンプでの転倒はありましたが、大健闘です。



感動の中、冬季カメリンピックは一足早く幕を閉じました。



また4年後に技を磨いて出場してほしいカメ達ばかりでした。





そらのびっち・あわびのすけは、

スキージャンプ競技中にうっかり冬眠に入ってしまい、

失格になってしまいました。






「冬季カメリンピックじゃ活躍できなかったな」

そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~





「目が覚めたら終わってたからな」

そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~






「ぼくはミズガメ種だから、やっぱりクロールを鍛えて」

そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~





「夏のカメリンピックを目指すことにするよ」

そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~





「どうかなこのフォーム」

そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~




「バタフライもいけそうな」

そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~






「気がするけど」

そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~






「つかれた」
そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~





琴さんも、陰ながら応援しています。



「なかなかやりますね」

そらのびっち・あわびのすけと、八重山さん。 ~クサガメ&ヤエヤマイシガメ~



がんばれそらのびっち!

夏のカメリンピックはもう2年後に迫っている!!



↓冬眠するとはなんといううっかり者!!

どうかひとポチ応援よろしくお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村




*今日のゴハン*

そらのびっち・あわびのすけ(レプミニ:360粒)

八重山 琴(レプミニ:100粒)