ドラゴンボールこけしもってのフランスは

必勝しゃもじのウクライナ

の次にびっくり

お土産を受け取った時のマとゼの顔が見たかった

やはり、日本人は、わびさび何考えているかわからないと思ったのか

頭おかしいと思われたのか、、

 

ふと思う

 

もしや外国ばらまきは

彼なりの円安にならないような対策なんだろうか

円をばらまく=円安になるとばらまかれた国が困り円高をサポートする

なんてね、、

 

 

大谷君のチャリティーの

2人揃っての真っ黒コーデ

 

なぜ黒?? だぼっとしたスーツはたけちゃん?みたいに

ぼろくそいわててたけど

それよりなぜ 黒 なぜ??

ピーコよ、辛口復活で教えておくれ

 

 

一平ちゃんだったら着せなかっただろうな

 

 

なかにし礼のお兄ちゃんもとんでもなかったけど

こういうとんでもない人が身近にいるからこそ

なされた功績ってのもあって 

 

大谷くんの場合は大谷君本人が全く知らなかったところだけど

深い影があるから光が輝くというか

 

それなりに一平ちゃんは大谷君の功績に貢献していたんろう

 

ギラギラした眼がいい人たちに囲まれてスギちゃんみたいに

まん丸垂れ下がっていかないでほしいな

大丈夫と思うけど

 

 

米倉涼子さんの

第2回横浜国際映画祭ブルーのドレス

かっこよかった!