PCR無料まだやってた

 

ほっ

 

が、行きたいところの旅行支援は、すでに売り切れになってた

 

多分行ける頃は足腰弱りもう体力がなくなっちゃいそう

 

 

昇天

 

 

最近もいろいろ不倫報道の打ち上げ花火が流れては消え

消えては流れだけど

もう時間差婚状態ですので重婚や多婚を認めたり

結婚制度自体を辞めたほうがすっきりするのではと想います。

またはハンムラビ法典みたいな違法にしてしまうか。

小市民的な人間が他人に対し裁判官面で大きな声で持論を展開するのは

いつものことで昔から何の発展性もないし時間がもったいない。

そもそも全ては諸行無常なので昔々の制度も過去も何も意味をなさないのである。。

 

たくさんの人がフランスに旅行にいったり猿まねしてもフランスにはなれなかったな

どうしても渡鬼みたいな世間体が個より強い日本だからからな。

 

↑は少子化解決にもなるのかも (というよりなっていたかも)

が、時すでに遅しで今更慌てふためいてもしょうがなく

 

個人的には少子化には、

悲観したり慌てなくても海外バラマキ分を

少子化対策ではなく

少子化になっても生きていける環境作りや

松坂慶子のムショ活みたいなドラマ作りや

少子化を助けてくれるロボット投資に促せばと想います。

 

生きていくのが年を重ねるのが楽しいって思える日本人みんなが

共有できるふわふわしていなくてずっと心に残る希望って何だろうね

ディズニーランドでもなく

ハロウイン騒ぎでもなく

おいしー

うわーきれいー

でもなく

朝のN⚪️K連ドラでもなく

犬猫ペットでもなく

皇室でもなく

納豆ご飯味噌汁でもなく

幸せ不幸自慢でものど自慢でもなく

うーん

 

取り急ぎは、個がもんもんと頭で考えないで

みんなで朝のラジオ体操の復活で

体操しながら日々をスタートするところに何かあるかも

 

外国人よりも日本人を大切にしてほしいな

三島由紀夫さんに聞いてみたいな

 

 

あ、これを機に

NHK料金がなくならないかな

ぶっ壊せ政党ができないことを阿部アナウンサーでできちゃうかもね