ふぐちりの旅②岩手 | ふぐちりずむ

ふぐちりずむ

日々の晩ごはんや、お出かけ、たまに行く旅の事など書いております。




母を友人宅へ送り、桜の綺麗な『普門寺』
椿も綺麗な参道、クリスマスローズ
に囲まれた五百羅漢など
陸前高田の素敵なお寺でした。



今年は、花まつりが見れなかったので
嬉しい😃⤴️
『金剛寺』
おやつ頂きましたお願い
近くの、発酵パーク『CAMOCY』
醤油バターパン🍞
感動の美味しさ
道の駅で、まぁまぁ買う爆笑
やっぱココでしょ❗
碁石の穴通磯
泣きそうになった笑い泣き

閉店間際だったのだけど
遠くから来てくれたのでどーぞ🎵
と、お言葉に甘えてお目当ての
クリームソーダトロピカルカクテル
『cafe gull』
スタッフの方も、お店も最高ラブ

夜は、ホテル近くの居酒屋にて
穴子の白焼きなど…生ビール