不登校·家族関係のお悩みはここで解決!ひとりで悩まず一緒に解決しましょう


vol.191 卒業おめでとう


サムネイル

こんにちは。

子どもの可能性∞コーチの大木絵里です(^o^)


今日は下の双子の小学校の

卒業式でした🌸




特に末っ子はギリギリ

インフルBから復活して

無事に出席できました😅



やっとここまで成長したかと

感慨深いものがありました😭



5年前の第一子の卒業式は

私の入院、手術、退院、

卒業式、引っ越し、入学式と

ものすごいドタバタとしていた

けど



5歳若かった勢いで

駆け抜けていたような。。。




その当時に比べたら

今日は落ち着いた気持ちで

迎えることが出来ました照れ




もうこの学校に通わないんだなと

思うと、

それはそれで寂しいものですね😢




🌻🌻🌻


というわけで、

「今日は卒業式だから、早い時間なら送ってあげるけど、そうじゃなきゃ自力で行ってよ。」



と前から伝えていたので

今日はいつもよりかは

早く起きてくれました照れ




ホントは着物を着て行こうと

していたんだけど

朝から☔だったので洋服に変更。



よって、着付けの時間が

なくなり、

「早く支度してくれたら

送れるよ。」



と言ったら、結局

夫くんが俺が行くよと

駅まで送りましたニコニコ




第一子も今日が修了式。

進級できますとは

先生から聞いているけど

早く通知表見たい。


見て、安心したい。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さあ

明日から春休み❤️




しばらくは

心配ともおさらば口笛口笛




自分のために

時間を使おうと思います照れ




なあんて、きっと

ブンブン振り回されるのは

分かってますけどね😅




想定内、想定内滝汗



あなたも想定内を増やして

少しでも穏やかに

過ごせますように❤️



春休み、

今のお悩み、解決したいこと、

困っていること、

勇気を出してご相談ください。



あなたの明日を

心から応援しています😊




あなたは決して

ひとりではないです。

寄り添う私がいます。

きっと大丈夫。


明るい未来が

必ず待っています😊




スターお知らせスター


①無料相談60分募集中  


②無料体験セッション限定1名様

  (お一人お申し込みがありました)

4/15まで募集をします😊

どちらも無料です💕


ご応募は公式ラインから



「無料相談」または

「無料体験セッション」


とメッセージくださいね😊




ここだけの話、今なら

本講座のお値段も

かなりお安くできます😊

この際、本講座もとお考えなら

お財布に優しくなれるように

精一杯させていただきます😊




あなたの一歩をお待ちしています。


ご登録はこちら

友だち追加

@704zigus



最後までお読みくださり、

ありがとうございました✨✨