不登校·家族関係のお悩みはここで解決!ひとりで悩まず一緒に解決しましょう


vol.183 楽しいことだと起きられる


サムネイル

こんにちは。

子どもの可能性∞コーチの大木絵里です(^o^)


🌻🌻🌻

今日と明日はわが子大好きな

球技大会🏐





そーいうことだと

朝早く起きられるんですびっくり

フシギですねぇ〜。



単純なギモン。



「なぜいつもは

起きないのに、

こんな時は

起きられる?」




なぜ?どうして?




それは起きたら、

本人の

やりたいこと、

楽しみにしている

ことが待ってるから爆笑




ニコニコなぜ、いつもは

起きられないかというと、



起きた先には、

ストレス

しか待ってない

と本人が感じているから。





先週の期末テストなんて

そのストレスの最たるもの

だったと思いますガーン




起きたら、ストレスが

かかるって分かっているのです💦

だから起きられないのです💤💤




それが、

何ということでしょうびっくり



昨日だって、また遅くまで

起きていたというのに😱



6時過ぎには起きましたよびっくりびっくり




いつの日か

ストレスよりも

「今日はあれが楽しみ🎵」

と感じられるようになったら



起きられる日も

きっと増えていくでしょう😌



それには、まず

私達お母さんも

「今あるものに目を向ける」


日々にワクワクするような

マインドでいたいものですね照れ





あなたの毎日が

ワクワクする日々で

ありますように応援してます🥰



ニコニコニコニコニコニコ

今日のstandfm


「お子さんへの声かけについて」



というテーマでお話ししました。


10分もない、短いトークなので

家事をしながらでも

聴いてくれたら嬉しいです✨

 



🍀人には、自分一人で

何とかできることと、

できないことが

あると思います。


私も、ずっと1人だったら

どうにもならず、

ずっと暗いトンネルの中に

いたと思います。


「お母さんが元気に」って

どうしたらいいの?



悩んでいるそこのあなたこそ

ぜひ私の公式ラインに

いらしてほしいです!


同じ経験をしてるからこそ、

お力になれると思います!


なんで心配しちゃうのか。


 


それは

私達は、知らず知らずに

境界線を超えて、まるで

自分の問題かのように 

子どもの問題を

背負ってしまうから。



もうそんな日々とは

さよならしませんか?



🍀公式ラインでは、

只今、「無料相談」

を実施しております照れ

公式ライン登録の上、


「無料相談」


とメッセージくださいね😊



🍀🍀🍀

不登校·夫婦関係など家族関係で

お悩みのお母さん、お父さん。


一緒にお悩みを解消して、

ともに明るい未来に向かって

歩みませんか?


私、大木絵里が 

100%味方でサポートいたします!




♥「無料相談60分」受付開始❤️

ありがたいことにさっそく

お申し込みいただいています。

まずは、お悩みを発散して

スッキリしませんか?



あなたの一歩をお待ちしています。


ご登録はこちら

友だち追加

@704zigus



最後までお読みくださり、

ありがとうございました✨✨