久しぶりの朔日参り~霜月~ | あわび娘のブログ

あわび娘のブログ

鳥羽の鮑屋 丸傳商店(まるでん)の跡取り娘の徒然。

今月のアタマ、最初の最初の一日をステキにスタートできました音譜
伊勢神宮内宮の大鳥居から昇る清清しい朝日を浴びながらお参りへキラキラ

{24DB586D-0F1C-4BE5-921A-59FC1BDABE96:01}


宇治橋から望む清流五十鈴川。
静かな水面にに、ほんのりと色づき始めた紅葉がもみじ
{667A8C10-8D53-40C7-9E2A-A4256108939C:01}


そして毎年、霜月にはこのように献上菊が華やかに神苑を彩ります菊
{992871FC-2A99-4BAA-8278-1FCB5C779FEB:01}


{294A3B30-2115-492A-8F5F-C9F8044B10F1:01}


心静かに感謝のお参り。
{6FEF54C5-D18A-4144-919C-45396FB862BE:01}


ここも毎年楽しみにしてたな音譜
山桜宇治橋の内宮側の大鳥居のふもとの桜は、秋にも花をつけるんですよ山桜
{7BBFD9D3-5D07-4EC0-B8FE-16C3F515E182:01}


お参りを終えた三人娘なかよし
{2CBD8C3E-9ADC-43F4-B12A-31DF97FCEA4C:01}


伊勢志摩の秋はまだまだこれからですもみじ
{A3B1FA55-C132-4C88-AEEB-687DD42AFA18:01}