今年も桜の咲いている間、夫は休日を取れずにいたので平日夜桜の花見になりました。

 

昨年同様、和食レストランの花見弁当をテイクアウトしてでかけました。

 

小山に上がり、ベンチでお弁当。とても暗い。

 

 

この日はものすごく寒く真冬のような夜になり、強風まで吹いていたので、お弁当のバランや箸袋その他の細々したものを飛ばさないよう細心の注意を払いました。手もかじかんでなかなか難易度が高かったですあせる

「落としたらもう見つけられへん。拾えへんで。絶対落としたらあかんで」と、こんな無理にお花見する?!って笑いながら食べました。

 

image

 

かろうじてのお花見になりましたが決行して良かったです。


来年はどんなお花見になるかな。