ピンクハート

この前久しぶりにアナウンサーの中野美奈子さんがTVにでられてましたラブラブ

10年ほど前は朝の顔でキラキラしており、その印象が強かったので…子育てして落ち着かれてる姿には驚きましたびっくり


落ち着かれてるというより、、、
ご本人もおっしゃる通り、疲れてらっしゃるアセアセ


お子さんがいる家は皆様ドタバタなのはそうなのでしょうが、、、


キラキラしていた女子アナがあのように疲れ切っていると「子育てって大変〜」とますます少子化が進む要因になりそうですダッシュ


そして驚いたのが、、、(画面上だけだと思いたいのですが)医師の旦那様が中野アナのお願いに全く無視レベルで無反応だったことですびっくり




ドタバタの朝、食事の用意をしている中野アナが旦那様に朝のおはよう挨拶や「○○ちゃんに牛乳とってあげて」と声かけをしていたのですが、全く一言も返事なく動作もなし、、、


何度かお願いしていましたが、反応なしショボーン

正直見ていていい気分ではありませんでした…
スタジオでも「クリニック心配」などと揶揄されてましたえーん

(この後テロップで旦那様は寡黙な人とフォローがありました)(幼稚園くらいの長男が動いて世話してあげようとしてました。少し旦那様も動いたのかな?しっかり写っていないのでTVでカットしただけかもしれません)


この時に思ったのは
いくらハイスペでも少しの子育てや家事をやってくれない夫なんて今の時代にあいません。
しかも中野アナはクリニックの経理も手伝っていて専業主婦ではありませんでした


中野アナ程のハイスペ女性なら尚更、もっと気立がよい男性とも縁があったのではないか?と勿体なく思いましたショボーン(あくまでも一瞬の、テレビに切り取られた印象なので事実は分かりません)

ハイスペなら素敵!と思って盲目で婚活すると失敗する事もやはりあるんだなぁ〜と恐ろしくなりましたガーン(中野アナは盲目ではないと思いますが笑)


 ​セールはお買い物しましたか?




肩部分が開いててセクシーラブ 

2階目以降のデートにラブラブピンクがいい



再販されましたよ、モテワンピラブラブ

こちらもピンクなど新色追加おねがい



二の腕隠せて手首魅せる華奢な婚活服口笛



ピンクハート