この梅雨の次期に、行ってまいりました‼️


避暑地、軽井沢へ✨

私、軽井沢に行くのは初めてなんです。



旦那も子供も、みーんな置いて。


友達と一緒に、4人旅です音譜


今回は、友達の会社の保養所を予約したので、格安でございました‼️




1日目は雲り☁️の一日。


癒されサイクリング🚴

自転車は、宿でレンタルさせてもらいました。

1日880円(安い!)


お昼は、有名な、川上庵で、お蕎麦を食べてきましたよ💕





くるみタレです。

1時間位並びましたが、2-2に分かれて、片方が並び、片方は旧銀座通りを観光していたので、ほとんど待った感じはなし。


8割蕎麦だそうで。

美味しかったですラブ



旧銀座通りは、自転車通っては行けないので、端の方に、自転車置き場がありました。

そこに自転車を置いて、旧銀座通りを観光。

一通り見たあと、近場観光で、サイクリング🚴


夕方まで、森林浴をバッチリ満喫してきましたおねがい





マイナスイオンをたっぷり浴びて、癒されてきましたー爆笑




2日目は、アウトレットを満喫しようって事で。


朝方まで降っていた雨☔はやみ、駅まで爽やかさを満喫✨


ショッピングしてたら、午後から雨が降ってきました💦

でも、軽井沢のショッピングモールは、冬も雪降ったりするせいか、ほとんど屋根がついているので、全く影響なし。



アウトレットのお店と、正規店が混在しているんですね。

なので、セール品などを目当てに🚶


色々買い込み、お土産まで買ったら、凄い荷物にガーン

こんなに買う予定ではなかったのだが。。。




雨がとっても心配でしたが、そこまで影響なく、

帰り電車も、その場で取ったのに、指定席取れたし。



もう、とってもとっても満足のいく、2日間でした爆笑

またいつか友達旅行したーい‼️