先週、上っ子の中間テストが終わりました。


この1学期のテストで、高校進学できるかが決まるのです。


👩中間と期末、死にものぐるいでやりなさい!


って言ったのに。



👦今回、国語Bやばい。

社会は赤点は回避したと思うけど、国語B平均40くらいじゃね?


平均40って。。。平均点取らなきゃ赤点じゃんか‼️



のぉぉぉぉぉ


どーすんのガーン


やばいでしょ


👦いや、平均点40だったら、学年半分進学できなくなるから。そんな事しないっしょ。

平気平気(笑)



この楽天家の頭をどーにかしてやりたいムキー



まあね。

素点で赤点でも、評点(提出物とか。小テストとかを含めた点)で赤点にならなければ落第はないはずなので。



👦漢字テスト?...0点ではなかったかな...



どーなの、それ⁉️滝汗



今日は鎌倉遠足なので、るんるん音譜で出かけて行きました。

台風🌀をなんとか避けて行けて良かったです。


でも、4時半に起きた息子は、朝シャンなんて事をして、ドライヤーで乾かしたりしたので、母は起こされて寝不足です泣