上っ子、今回は、数検2級を飛ばして、数検準1級を受けました。





結果。。。



落ちちゃいましたー笑い泣き

残念。


どうやら、1次も2次も、両方落ちたようです。


ジジが、

「過去問、結構ボロボロだったからなー」


って言ってたので、無理かもなーとは思っていたのです。



👩次、また受ける?

👦ジジに聞いて


落ちた事は、ショックのようです。

漢検に落ちたショックと違い、得意な科目なので、ショックの受け方が違うのかも。



さて、本人これで、試験に落ちたのが人生3回目となりました凝視


受験期の早稲アカNN

この間の、漢検

そして今回の数検



まあね、数検準1級は、高校3年レベルらしく、範囲は数3なんですよ。

なので、もう少し勉強してから受けたらいいかも。



ただ、ジジ曰く、

「この数Ⅲができなければ、理系には進めないから、早めに見極めないと」


だそうで。

そうは言っても、国語ができないんだから、理系に行くしかなくない?(笑)


私、数Ⅲ、数Cって、できたっけなー

数学のクラスは一番上のクラスにいたけど、数Ⅲとか諦めてたような気がする笑い泣き