「来週月曜に足場を立てるので、それまでに出来ることはやりましょう‼️」


と言われて。


火曜からお風呂場工事が始まっています。


乾燥させるため、一昨日からお風呂は使えず、ジジ家でお風呂を使わせてもらっています。


で、一昨日。


今までのコーキングをはがし、周りにつかないようにテープを貼り、扇風機のような物を設置。


1日中扇風機をつけていました。






今日は、新しくコーキングしました。



そして、お風呂場の外の外壁を剥がしました。

もう、木が腐ってましたね。





白アリはいませんでしたー‼️良かった💦





新しい板をはっていただきました!

色が全然違うけど、どうせ見えない所なのでウインク



昨日は、外壁のビス打も少し。

それから、天窓も少し。








LINEで工程写真を送ってくださるので、どうなっていたかとか、まじまじと見る事ができて助かります。

毎日、20枚くらい写真が送られてきます。



今回、初めて見たーっ、初めて知ったーって事がいっぱいでしたから。


知らずに12年...



これからは、天気次第で工程が変わっていくようです。