いつも、100均のプラスチックカップでお茶を飲んでいた私。


紅茶って、香りが強いんですよね。

プラスチックカップって、香りが落ちないんですよ。


紅茶を愛する人は、ポットを温めて、カップを温めて〜とかするんでしょうが。

私はそこまでではなく。


ティーバッグで飲むくらいなのですが。

最近は、紅茶はカフェインが入っているので、ルイボスティーとかを飲んでます。


今は、ルイボスティーもティーバッグが売っているんですよ照れ



色も香りも強いので、たまには陶器のカップで飲むか〜って思い、ひっぱり出してきました。






この前、上っ子が、クリスマスマーケットで貰ってきたカップ☕︎


入場料でこれを買ったようなものですので、高い物ではないのですが。


コロンとして可愛い🩷



これでルイボスティーを〜音譜



飲みました‼️



なんか、違うおねがい


いつものルイボスなのに、違う‼️


味というより、なんか幸福感的なものがラブ

別に大した事ないのですが。

本当に些細な事なんですが。

感じられたのです、ちょっとした幸せ飛び出すハート


ほぉ〜〜って、自然と声でます。。。


こんな、ちょっとした事が気分転換になるんですね〜





最近、朝のインターバル速歩の時も。

朝焼けが目にしみるんです泣

なんて綺麗なんだろうって✨





なんか最近、そんなちょっとした事で、幸せを感じます。。。

 

家で幸せを感じられないからか?笑