秋は体育祭の季節ですね!


上っ子の体育祭ももうすぐあります。

中学生のみです。高校生はまた別の日にやるのかな....?


そして上っ子、リレーの選手に選ばれました〜👏

小学校の頃から、体が大きかったので、リレーの選手に選ばれていました照れ


クラスから4人選ばれてクラス対抗らしいです。

きっとリレーが一番盛り上がりますよね〜

頑張れー上っ子‼️


ちなみに、卓球部の大会にも出られるそうで。

学年で8人出られるって事で、選手に選ばれたそうです音譜


上っ子は運動好きなので、ゲームばかりやっている今の状態には、良い傾向です。

この調子で、中間テストも頑張ってくれるといいのに....真顔