解禁日! | 徳島県上勝町発~アキラの釣行記!

解禁日!

解禁日です!
昼から行ってきました!


小さなライズ発見!
少し上流に打ち込み…
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



しかし その後しばらくアタリナシ!

毎年釣果の良いとこだけ釣り歩く事にしました、



22cm!

餌釣りの方も釣れないみたいでした。

多分 放流の仕方がわるかったはず!

半日 歩きまわりましたが…



15~23cmまで 10匹でした、


解禁日 ひるまでに 140匹釣っている人もいました!
1日釣って30匹の人もいましたから 解禁日は放流場所に行かないと 餌釣りは辛いですね!

テンカラでの一匹は 
餌釣りの10匹と同じくらい楽しいものである!

by   ○○○



始まったばかり!
今年も 楽しむぞ!