頑張ってますよ~~ | 徳島県上勝町発~アキラの釣行記!

頑張ってますよ~~

今年も・・・・頑張ってます!!


徳島県上勝町発~アキラの釣行記!


あほ・ボケ・・など言われながら・・・・こりずに始めました!


そんな簡単にできんのはわかってます!!


ちょっと扱い悪いよな~~


優しく指導してもらいたいもんです!!


聞いてますか~~~~~~~~~~~~?


もしも~~~~~~し携帯






今年は絶対確実に作ろうと思ってたのに・・・・・・・


12月3日のブロック大会に・・・・間に合わん気がする。。。。


うなぎの仕掛けは作らなあかんし・・・・・


ウキは作らなあかんけど・・・・


もう・・・・・マグレは続かんわな~~


来年!グレマスターズ決勝は甑島!


また行きたい!! 


なかなか釣りに行けん所やもん!


広島の浜本さん 藤井さんも地区大会勝ち抜いてBブロック進出を決めた!

さすがやと思います!!

負けないように頑張らんと・・・

あ”ぁ・・・・・・・・・・・!

釣り行きたい!!!!!


全国いきた~~~~い!!