勝浦川 上勝での友釣り~   | 徳島県上勝町発~アキラの釣行記!

勝浦川 上勝での友釣り~  

朝寝坊してしまい・・・


急いで子どもを学校まで送迎~


今日はソフトの練習試合。。。。


送迎後~川の状況見に~ブラブラと・・・


数人の方が竿出してました~~


なんと・・・すべて知り合いの方々。。。。


家に居てもしかたないので・・・私も参戦しようと準備!



途中どうも気になるとこがあるんで・・・


竿出してみると・・・数匹いい感じで掛かる。。


すかさず電話~


掛かってますよ~~


みんないるから 行けないわ~ って返事・・・


場所がないんで一人が精一杯。。


そんな中~
徳島県上勝町発~アキラの釣行記!
 


某名人登場~~

しかも・・・・女性まで~~


遠くから来てくれてました!!


場所を譲り・・・しばし観戦。。。。


初めて5年位?


イイ感じの釣りしてました。


2時間ほど見てから私も竿出しましたが・・・


水温が下がったのか 状況がかんばしくない。。。


場所移動!!



徳島県上勝町発~アキラの釣行記!


ここではないんですが。。。


明日の為に場所は・・・・秘密~~


先行者がいましたが・・・小さいとのこと!


竿出すも・・・ホンマに小さい!


群れです。。。


ポツリ・・・ポツリ・・


最後まで群れでした。。。。。



徳島県上勝町発~アキラの釣行記!

匹数は・・・・・・ぼちぼちです。。。


時間にしては良く掛ったかな!