疲れました。。。 | 徳島県上勝町発~アキラの釣行記!

疲れました。。。

今日はさすがに疲れました。。。


朝7時家出て~現場に着くのが8時前後。。。



徳島県上勝町発~アキラの釣行記!-DSC_0031.JPG



もうここの現場は ネット張れまして・・・


次の現場に移ってます。。


相変わらず 全部資材は人力で運搬してますが・・・


25日に釣り行こうと企み


今日は頑張りました。。。


お昼食べたのが・・・14時


作業終了して車に下りてきたのが・・・18時


働きました。。。


帰りは2人ともぐったり・・・


明日昼までに終わらせる予定。。。


私は13時から家庭訪問があるので12時までには終わるかな。。。


今日ネット張れたのが・・250m


明日約150m張れたら作業完了!


あ~疲れ過ぎて・・・寝れん。。。



夜食でも食ってこよう!!