中泊 尾長狙い釣行 | 徳島県上勝町発~アキラの釣行記!

中泊 尾長狙い釣行

13日の金曜日 師匠に誘われ中泊行ってきました。



徳島県上勝町発~アキラの釣行記!-DSC_0046.JPG

掃除機師匠と 立石名人は奥に上がりましたが


私たちは上がれず初めての場所での釣り!


風は真正面から吹きまくり・・波もかぶりながらの嫌な釣りですが・・・


彼女には分かってないようです。。。



徳島県上勝町発~アキラの釣行記!-DSC_0047.JPG

位置関係わかります?


私は高いところから・・・




一発目 きました!!


良い感じで なじむと・・


尾長の引きです。。


手ごたえ十分!


糸も出ましたが何とかあしらい浮かせてきました・・・が


外れました・・・


ほぼ取りこんでたのに・・・


50はあったはず・・・・


残念・・・



その後はそれらしいアタリもなく・・・


クチ太…クチ太・・・


綾ちゃんも釣りましたが・・・


ちっちゃむかっ


とか怒ってますが・・・40はあります


色々問題はありますが・・・確実にクチ太は取り込みますわ


シマアジ2枚
徳島県上勝町発~アキラの釣行記!-DSC_0049.JPG

子尾長1匹
徳島県上勝町発~アキラの釣行記!-DSC_0050.JPG


あやちゃん

初ハマチ(ツバス)釣りました!


湧きグレも数団体が通り過ぎ


2匹は取れましたが・・・


綾ちゃんは狙わず・・・


早く投げ込めって言っても・・・

私クチ太釣りに来たんじゃない!!


とか言ってひたすら打ち返す状態・・・


ま~~相当プチプチ切られてましたが・・


いい勉強になったでしょう!


井内師匠は 子尾長1匹と立石名人がタイ2枚とイサキ
徳島県上勝町発~アキラの釣行記!-DSC_0051.JPG



この前一風の前田さんの助言を聞いてて


綾ちゃんは針にこだわり色々試したようです。


吸収力と忍耐力は相当なモノ!


後は経験とパワーをつけること・・


今仕事がハードなもんで・・


旦那もビックリするマッチョになってるようです!


私は知ってます! 


綾ちゃんは・・・・男です!!


間違いない!!!!!!!!



次回は・・・25日かな?