ダイエット!開始! | 徳島県上勝町発~アキラの釣行記!

ダイエット!開始!

ダイエット開始いたしました!


今度も! 本気です!


私の持病(痔病)が出始め・・・このところ絶不調なんです。。。


持病にはダイエットは関係ないんですが。。。


ちょっと気になる個所があり本気でヤバいと感じ


まだまだしたい事もあるんで気合い入れて頑張る事を決めました。。。




これを見た方には 痔病はありませんか?


恥ずかしいから行かない!


まだまだ大丈夫!


なんて思ってたら 大変な事態になりますよ!


確かに 恥ずかしかったです。。。。


はじめて 病院行ったとき 診察台で20分位放置されました。。。


しかも ケツ出したまま!!!


見てくれないんなら! 呼ぶなっ!!


ま~腰あたりにカーテンはしてくれてたんですが・・


この前は 診察台でケツ出して寝てくださいって言われたから


今日は心配ない! と思ったら・・・




今手術中なのでしばらく待ってくださいね~だって!!!



私   もうケツ出して寝てるんですけど・・・・



私のお尻の前を看護婦さん・・・あっち行ったりこっち行ったり。。。



やっと見てもらえば・・・色んなモン突っ込まれ最悪。。。


悪性ではないが 重症らしく



8月8日手術決定!!


92%確率で治るそうです!


0.8%の確率で再発あるそうですが 治療すれば完治するんだって!




痔病持ちのみなさんも 痔病は簡単になおります!治るそうです!


早く病院行って きちんと治療しましょう!


恥ずかしいのは一時! 


すぐ病院いきましょうね!