大漁! | 徳島県上勝町発~アキラの釣行記!

大漁!

本日は大漁なり!


ちびたち連れて マメアジ釣り!


昼間にもかかわらずいっぱい釣れました!


釣れる時にはとことん釣りまくる!


4人がローテーションを組んで餌バケツ右に置き


順番に左に移動しながら釣って行き後ろで私がはずす役!


サビキ仕掛けの針にほとんど食ってくる状態あせる


ハズしている間に3人釣っているんですが入れ食い状態あせる


小さいクーラー持ってたのですが・・・


すぐいっぱいになったので 餌とクーラー買って来て


再び釣りまくり 2杯満タンできました!!



みんな納得! 


帰りに知り合いにおすそ分けしながら帰ってきましたが


帰ってからも相当残っていたので 料理するのも大変でしたあせる



徳島県上勝町発~アキラの釣行記!&竹パウダー製作奮闘記!-110724_185912.jpg

寿司用 南蛮漬け からあげ いっぱいできそうです! 








釣り具やに行ったついでに買ってきました!


徳島県上勝町発~アキラの釣行記!&竹パウダー製作奮闘記!-110724_214604.jpg


メタボになってるんで サイズが合いませんが・・・


痩せる事を期待してもらってきました!!




注文用品購入!


ホントは


北越産業の乱を買いたかったのですが・・・品切れでした汗


徳島県上勝町発~アキラの釣行記!&竹パウダー製作奮闘記!-110724_214903.jpg


安かったので仕掛けスプールは下に決めました!

徳島県上勝町発~アキラの釣行記!&竹パウダー製作奮闘記!-110724_214924.jpg

8月までには仕掛け贈りませんで


九州の2人さんもうしばらくお待ちくださいね。。。。