お届けモノ! | 徳島県上勝町発~アキラの釣行記!

お届けモノ!



台風すごかったですね!


私んちも相当大変でした!


仕事の現場も回らなあかんし・・・


親父の養殖の手伝いもせなあかんし・・・


川も赤濁りで 用水掃除に行くたびゴロゴロ石が流されていく音が足元から

伝わってきます。。

一晩養殖場の水の番をしとりました。。。


最近では水の状態もよくなり

白石になっていましたが コケも付き始めているので

アユも釣れ始めるでしょう!

ポイント選択は多少難しくなりますが

台風前の良かった場所に入って見るのが上勝では懸命かと思われます!



最近の私は仕事もしてはいますが・・・


川にも行けず。。。


もう少ししたら竿は出してみようと思います!








本日お届けモノがきましたクラッカー


誕生日プレゼント??




徳島県上勝町発~アキラの釣行記!&竹パウダー製作奮闘記!-110723_173317.jpg







中身は これ↓




徳島県上勝町発~アキラの釣行記!&竹パウダー製作奮闘記!-110723_173416.jpg






徳島県上勝町発~アキラの釣行記!&竹パウダー製作奮闘記!-110723_230147.jpg

かっこえ~


もう少し私が痩せたらもっといいんでしょうけど。。。


釣り具屋さんにベスト頼んでいるのに・・・


お金がないから取りにいけません。。。

頑張って働かなければ。。。


こうなれば!

衣装オーナー使用で揃えなければあせる


あとシャツとタイツと帽子が必要です!!!


明日私の一ヶ月目の誕生日!





毎月24日私の誕生日です。 


受付継続中です!



さぁ~今年も大会がんばろか!!

ちょっと大会参加すんのサボってたから鈍ってるはず!

調子上げて行かな自分にも大会にも負けるやろな。。。


さて   寝よ~


おやすみ~