もうすぐ | 徳島県上勝町発~アキラの釣行記!

もうすぐ

もうすぐ鮎解禁!


1週間ほどまえから携帯が増えました!


内容は…鮎どんなん?


どこいくん? 場所取っといてくれんの??


色んな電話が来ています。 が!


今年も解禁は行く気はなし・・?


でも 放流場所や 良さそうな場所はちゃんと説明してます~!


仕事帰りオトリタンクを見に行くと…ヘドロだらけ・・


水抜いていると 知り合いが2人・・・


手伝ってくれました!


昨年から タンクを置いているんですが…需要あり!


自分のオトリ飼う為に置いているんですが・・


お~いオトリないか~?


と昨年は 多くの方が取りに来ました。。


私のオトリは1匹渡すと 倍にして返してもらうシステム!


しかし! オトリは減るばかり・・・

場所が変なとこにあるから返しに来ないんです。。


でも 1000円出して養殖買うんなら倍返しでも安いですよね~


って利用して オトリ変わってれば持って行く方が安心して使えますし!

ええ考えと思うんですが・・・・





話はそれましたが 


タンク掃除して


知り合いと川見ているとイイ感じ!


アユもいるし・・・


まだ決定したわけじゃないけれど・・・


解禁行こうかな~


昨年は解禁日は行かず!


今年はどうしようかな~~~




徳島県上勝町発~アキラの釣行記!&竹パウダー製作奮闘記!-110609_230603.jpg

昨年のより大きくしました!


引き船は準備完了!


マスターズステッカー貼りました!

参加してたようでしょ!

でも鮎マスターズは出ていません!



いっぱいになればいいんだけど・・・


今年は肘も痛くないしちょっと頑張って釣ろう!!