DVD | 徳島県上勝町発~アキラの釣行記!

DVD

DVD(デーブイデー)見てたらこんな時間あせる


明日も仕事やのに…


今日は クローズ見ました!


おもろかった!


この前は ワンピース見た!


冬に咲く 奇跡の桜 やったかな・・・?


チョッパーが仲間になる映画デーブイデー!


あれは・・・泣いてしまうわ!


また 借りよう! で 泣こう!


チョッパーの心の傷をルフィーがいやしたんよな~


私の仕事での心の傷は誰がいやしてくれるんやろか????


仕事考えるとブルー入るわ。。。。


今日も・・・う○ことたわむれる日 


鳥のフン堆肥にするためタイヤショベルで混ぜ混ぜ・・・


昨日からしてるけど・・・体中う○ちの香りがしみつくわ


最悪。。。。


しばらくその仕事せなあかんから 何人か拉致やな!


拉致られる方は分かってるやろうけど。。。グッド!




ネットでニオイ流せれんかな~おもろいだろうに。。。


田舎の香水やな!



さて  寝よかっ