え。買ったのに?

 
「・・・どうしようか真顔
 
気合十分。分割払いで買ったiPad。
 
触れたいと思わない、触れる機会があまりない。
 
使い方わかるけど。
わからない。どっち~魂が抜ける
 
職業柄、電子機器に触れる。機会も多い。
 
が、キーボード入力時点で気合が低下真顔
 
手書きとなると理想と現実の差を感じだす真顔
 
 
「あれ・・、こんなはずじゃ」状態。
 
GoodNotesアプリが使いこなしたいんだけど・・
これ課金制なのかな?
 
課金するとしてどれがどうなるの??
お試し1週間で理解できるか怪しい気がする凝視
 
 
理想はiPadで資料作成がしたい!絵が描きたい!
 
絵を描くソフト(アプリ)は基本有料なのかぁ・・。
 
「(さて、どうしよう魂が抜ける)」
 
 
今年中に使いこなしたい。
なんなら、「Officeソフト一択抜け出して今じゃiPad派です。」とか一時期だけでも言ってみたい昇天花
 
 
さぁ、YouTubeでも観てがんばろっと。。。