こんばんはー♪
 
 
携帯変えましたドキドキ
 
茜デビ記~-i_ed.jpg
 
これにしたよ着信
 
今までずっとずっと
スライドだから
 
まぢてんやわんやショック!
 
 
でも薄いし
デザインシンプルだし
画質良いし
良いとしようアップ
 
 
 
着うたもない
でこめも数個だけ
 
使いなれてないから
頭フリーズ
 
メール激遅
使い方わからない
 
こうゆうのはスルーしてアップ
 
 
 
しーたんからちょうど連絡きて
助けてもらおーとしたら
 
 
でこめをメールでくれたドキドキ
 
「茜が好きそうな絵文字あげるね」って
 
 
送られてきた絵文字
なんか食べ物ばっかなんだよね
 
 
全然使えないっしょ爆
 
でもありがとう!!
 
 
 
とりあえず携帯話してて
色んな話で爆笑だよね!!
 
相変わらずしーたんは
ぎゃぐのかたまりだったよ。
みんなトコスミシズカを
よろしくにゃガーン
 
 
ロレアル?のトリートメント
しーたん使ってて
良かったから買ったんだけど
 
あれ二週間もたないらしいよ
絶対うそでしょシラー
間違えて体にまでぬってんのかな?ガーン
 
 
いままた携帯電話きて
イタズラ電話ショック!かと思ったら
 
しーたんからの
苦情電話だった。笑
 
 
ブログ更新率悪いとか言ってきたから
 
「じゃ更新通知メールしてよ」って言ったら
 
「それ登録しなくてもできるの?」ってきかれたから
 
「あーできるよ」ってあかね言ったんだよね
知ったかぶりで
 
 
そしたら案の定
 
勝手に登録されちゃったらしーよ笑
 
うけるわMMM爆
 
 
 
あーあ
しーたんとまた毎日働きたいなーーーガーン
 
 
 
本題に戻りますが
 
茜デビ記~-i_ed.jpg
 
これみた心優しいかた
 
メールででこめ貼り付けて
送ってくださいm(__)m笑
 
着うたも送ってくれたら
ちゅーしてあげるドキドキ
いらねとか聞こえてるからね笑
 
 
これみたらほんとお願いしますしょぼんダウンダウン
 
 
 
明日忘年会だドキドキ
 
 
 
 
ちゃいっ♪
 
 
今日ものみいってきたー
いつもどーーりっ
 
 
 
家に使うもの酔っ払って
衝動買いラブラブ!
 
 
1万5千いかないくらい( ̄ー ̄)
 
 
茜デビ記~-2010122623580000.jpg
 
最近から
ほぼ同棲になっちゃったから
 
よくみてこの画像…
 
茜デビ記~-2010122623580000.jpg
 
バナナ可愛くない?灰皿なのにひひ
不良品だったけど←笑
かけてた。笑
 
 
 
 
でっ
ダウニー中毒な訳でw
 
茜デビ記~-2010122700070000.jpg
 
つーことで部屋家少しシンプルにまとまりましたー☆
 
 
また更新しまーーラブラブ!