- 前ページ
- 次ページ
こんばんはー♪
携帯変えました

これにしたよ

今までずっとずっと
スライドだから
まぢてんやわんや

でも薄いし
デザインシンプルだし
画質良いし
良いとしよう
笑
笑着うたもない
でこめも数個だけ
使いなれてないから
頭フリーズ
メール激遅
使い方わからない
こうゆうのはスルーして
笑
笑しーたんからちょうど連絡きて
助けてもらおーとしたら
でこめをメールでくれた
神
神「茜が好きそうな絵文字あげるね」って
送られてきた絵文字
なんか食べ物ばっかなんだよね
全然使えないっしょ爆
でもありがとう
笑
笑とりあえず
話してて
話してて色んな話で爆笑だよね

相変わらずしーたんは
ぎゃぐのかたまりだったよ。
みんなトコスミシズカを
よろしくにゃ

ロレアル?のトリートメント
しーたん使ってて
良かったから買ったんだけど
あれ二週間もたないらしいよ
絶対うそでしょ
笑
笑間違えて体にまでぬってんのかな?

いままた
電話きて
電話きてイタズラ電話
かと思ったら
かと思ったらしーたんからの
苦情電話だった。笑
ブログ更新率悪いとか言ってきたから
「じゃ更新通知メールしてよ」って言ったら
「それ登録しなくてもできるの?」ってきかれたから
「あーできるよ」ってあかね言ったんだよね
知ったかぶりで
そしたら案の定
勝手に登録されちゃったらしーよ笑
うけるわMMM爆
あーあ
しーたんとまた毎日働きたいなーーー

本題に戻りますが
これみた心優しいかた
メールででこめ貼り付けて
送ってくださいm(__)m笑
着うたも送ってくれたら
ちゅーしてあげる

いらねとか聞こえてるからね笑
これみたらほんとお願いします





明日忘年会だ






少しシンプルにまとまりましたー☆