毎月第一日曜に境内神社で実施されてますキラキラ



掘り出し物が見つかる事が楽しい♪


いつかはおこげも連れて来たいと思ってたので

念願叶いました(*´ω`*)

ワンちゃん連れも多いのです😊


人混みも難なく歩き、いろんな音にも動じず、お店で物色中もちゃんとお座りで待てるし…



人も犬も大好き💕

おこげ社会化は良い感じですねぇ(╹◡╹)♡


犬を連れてるだけで、知らない方々との会話が面白いくらい弾んだりして…

今日は、ほんと楽しい蚤の市でした(*☻-☻*)



おこげが散歩中に急にペタンと休憩したのが

ペルシャ料理のキッチンカー前🚌

 

先客のご夫婦も犬好きとあって、せっかくなのでご一緒する事に



おこげも頂いた水をガブガブ気づき

喉、乾いてたのね👅



美味しいデーツと紅茶をサービスで頂きました♪



言うことなしのおこげで終わりたいところでしたが…なんと布団に粗相をピリピリ


外面はいいのよねー!あなた(*'ω'*)気づき


乾いた洗濯物を咥えて逃げダッシュダッシュ

クチャクチャするからヨダレでジトッ、ベチャタラー


またまた洗濯機を回すと言う(๑•ૅㅁ•๑)


できる男は撤回ですよ!