寝てる時以外…

静かな時は要注意!おこげあしあとあしあと


靴下の片方気づき引っ張りカミカミしてたアセアセ


これだけ暑いと、おこげを連れて外出なんて考えられないし…タラー

日中ずっと寝てばかりも、元気なおこげには退屈な時間もあるわけで…

ここは多めにみて靴下ぐらい恵んであげましょうと寛大なわたし看板持ち

ほんとは追いかけるのが面倒なだけなんだけど😅


パグいつもとちがう気づき  ニコニコ良か良か


???気づき


開けてくださいー気づき

なにも逃げなくても良いのに


旦那に助けを求めるも気づいてもらえず…

諦めの眼差しで見るおこげ気づき可笑しい笑笑


後ろ姿、写真見て思ったけど

目おこげさぁーお尻周りモサモサだね

月末のトリミングまで長いね手