散歩時間も場所もそれぞれ個々の都合によるんだけど…

たまたま久しぶりに揃った公園メンバールンルン

飼い主、情報交換でひとしきり話しが済むと


この後の散歩コースはバラバラあしあとあしあとあしあとダッシュ


思い思いのコースを行きますーバイバイ


おこげの場合は、美味しいオヤツをくれるきなこママさんに着いて行くんだけど😅

オヤツを見せられると、どこまでも歩けるおこげです笑



そんな食いしん坊さん

私がキッチンに立つと、熱い視線を送ってきます凝視

ウマウマあるの知ってる骨


じっと待ってる姿がいじらしくて…ヨシイエローハーツヨシラブラブと撫でてあげると


ヘソ天姿で甘えてくるんだわぁー飛び出すハート


それ、今する⁈

ちょっと見せ方変えた方が良いかもよ泣き笑い



なんとも愉快な姿に見入ってしまって笑笑


オヤツあげるの忘れそうになったわゲラゲラ


はよ、くれ気づき

きびしい視線気づき





おもちゃを咥えてカミカミしながら、もちろん寝てる時も…日に幾度もヘソ天を見せてくれるおこげ╰(*´︶`*)╯♡いとおかし