頂き物フルーツには付き物のコレ下差し

スヌードのようにと被せたら


頭でっかち!? アウトガーン

しかもカミカミで千切れちゃいましたあんぐり


それであきらめないのが、わが家族ひらめき電球アップ


捕獲されて…


なんですの気づきな、おこげ😅


ね、ね、おこげ、足長く見えないウシシ


娘に言われ、ポーズとるおこげ飛び出すハート


固まった。とも言う笑


モデル料として梨と桃、両方頂いたおこげです音譜



兄ぃに(孫息子)正月以来⁈のわが家でしょうか…妹の孫娘は、夏休み中は毎日のようにお相手してくれて、老体にはありがたい事です泣き笑い


兄ぃに外出時に見かける事はあっても、側に寄るのは初めてのおこげ


気になって仕方ないダッシュ


クンクン気づき


LINEでもドライな会話しかしなくなって…

高校生ともなるとそうなんだろうけどねぇ〜


成長が嬉しくもあり、寂しくもあり…


おこげが我が家に来たのが3月。。。

そう言えばこの間、預かってもらったからその時会ってるか⁈

それにしてもグイグイ行くねー

おこげが居るだけで、会話が広がるので面白い笑

全開!癒しパワー注入キラキラ

兄ぃに、目指すは花園だからラグビー


おこげ、ボール奪うのお手のものだよダッシュ

スクラム、それは無理気づき無理気づき

トライも多分しないわダッシュありえないでしょう泣き笑い


妄想も楽しい時間でした╰(*´︶`*)╯♡