昨日は土用の丑で
スパーにはたくさんの鰻が並んでたけど

あれだけあると相当な数が売れ残ってたんじゃない⁈

国産になると結構なお値段してたしねぇ

…結局買わなかったわ泣き笑い


TV番組も鰻、ウナギ、うなぎ…


スマホ写真を見てる時に思った目

おこげの背中毛の濃い部分気づき

これって…うなぎ爆笑 しかも超新鮮!


ちょっと、無理があったかしら笑笑


だけど、言われた事あるのよ。


『おこげちゃん、うなぎみたいに身体が柔らかいね』って


確かにそうなんです!





クネクネダッシュクネクネダッシュ

これは もう "うなぎ" でしかありませんニコニコ


我が家のお昼ご飯は…下差し



ぜひ食べて見たかったのです笑い

大変よく出来た鰻でしたルンルン




ー備忘録ー

⭐︎今朝の散歩⭐︎こんにちは♫

ニーナちゃん

(日本犬とビーグルのMIX)

リーゴくん(パピヨン犬)の姉弟

2ワンとも元保護犬には思えません

素敵な出会いがあったねキラキラ