フィラリア予防薬をもらいに
病院へ行ってきました


診察前は落ち着きなく

ドキドキ不安…



なにされるんアセアセ




『○○おこげちゃん』名前を呼ばれ

まずは体重測定気づき



先月来た時は、確か4.6キロだったはず…



 5.04キロと表示アップが出て



ひっとして昨日のトリミングで

足周りのボリュームをおさえてたら

4キロ代をキープしてたんじゃない、なんてねニコニコ



先生いわくシーズーの標準体重だそうで

おこげはちょうど良い体型だってOK



ご飯の量、減らさずにすむみたいね笑い


嬉しさ溢れる笑顔デレデレ




体重5.6キロ以上だと

薬のサイズがMになるらしいのですが

おこげの体重の増え方からしても

Sサイズで大丈夫でしょうという事で

今日は来月分と2つもらってきましたニコニコ


薬は嫌いじゃないですよ魂が抜ける



はい、忘れずきちんと飲みますスター