梅雨真っ只中、ジメジメ蒸し蒸し無気力


洗濯物が少しでも乾けばと曇り空ながら

風を入れたくて、窓全開のサンルーム


海からの風が吹き抜ける為

こげも大好きな場所なのだラブラブ


しかし…梅雨空

案の定、突然の雨☔が

吹き込んできた為、慌てて拭き掃除ピリピリ


これがまた、要らぬおせっかいのおこげダッシュ


タオル大好きボーイは咥えたら離さないギザギザアセアセ


汚い雑巾もやもやどうなってもいいかと

飽きるのを待つ事にしたら


生まれて半歳ほんわか

いろんな物に興味があるお年頃


今度は旦那が持ってきたモップにロックオンひらめき電球



はぁーあせる無駄に時間を奪われるけど

憎めないんだわあ指差し



さすがこれは破壊されないうちに

すぐに片付けちゃいましょうDASH!