出ようと思ったら雨が降ってきたり、急な用事が入ったりで…久しぶりの散歩になりましたダッシュ


日が長くなり、PM7時を回っても明るいです




朝方まで降った大雨で道路の汚れも取れ、歩く足取りも軽やかで気持ちいいねーキラキラ




こげくん、出足の1分は嬉しすぎて

ハイテンションでグイグイ行くものだから

3分ほどでペタンギザギザ気づき

ウルトラマンとおんなじです笑

ただおこげの場合は、帰らずに散歩の続きがまたまたスタートするんですけどねあしあとあしあとあしあと


外で見せる顔のイキイキしてること飛び出すハート


無駄に体力使うからくたばるのが早いけど

復活するのも…超速いおこげスター


ペース配分考えようよ爆笑