いじくらしい。って方言なのかな?

うっとうしい。面倒くさい。のような意味です


夏カバーに交換しようと出したところ

早速、目の輝きが…キラーン飛び出すハートのおこげ




洋服とかタオルとか引っ張り出すの

職人並みの速さですからダッシュ



あれよ、あれよと言う間に




出口がわからない笑


しばらく鑑賞させて頂きました笑笑




角はしっかり結んでくれるおこげ笑い

終わっても離しません!の困ったちゃんパグピリピリ


ひんやり涼しい。につられて購入したべットが届きました



床の方が気持ち良いみたいです大あくび

ビニール素材っていうのか…蒸れそうな材質だもんね気づき魂

濡れてもサッ!とホジホジしても破けなさそうな
ところはヨシかな

とりあえずは使ってもらいましょう