トリミングを終えたその日の夜中🕛

寝てたのに突然始まったゲボゲボ気づき


もう朝方でしたが、枕に黄い物嘔吐魂


初トリミングでストレスあったんだね

しょうがない。。


と思ったのもつかの間

えぇー⁉︎私の布団にオシッコガーン


バタバタ片付けをしてる間

今度は部屋の隅に💩まで


なんて日だタラー


おこげくんダッシュ




何本あっても足りない消臭スプレーも


咥えておもちゃ代わりピリピリ


いまだ完璧でないトイレ事情に


困った事が!食糞もあるんですよガーン


なのでしそうなタイミングは見逃してはダメ注意


それが一番の悩みだよ。こげくん魂



意外と足長かったのね〜キューンこのポーズニコニコ


いつか完璧にできるようになるまで


お母さんも知識つけないと。がんば💪おぅキラキラ