明日で5ヶ月になるおこげ

今日、初めての全身カット✂️をお願いしました。

ベビーヘアーの柔らかくふわふわの毛


カット前の風になびくおこげスタイル⭐︎


抱っこするたび気持ちよくて、顔を埋めてたのですが…



元気に走り回るお子ちゃま


たっぷりの毛量ですアセアセ


見てるだけで暑そうで、短くスッキリしてもらいましたキラキラ




ますますフローリングの床と同化


顔を伏せてるといないように見える

足元、気をつけようキューン


口周りの黒いの残ってて

♪♪変なおじさん〜みたいなインパクトある笑


そうそう目の上の黒い毛、眉毛と言うより麿おねだり


なかなか魅力的音譜


水がちょっと怖かったようで

しかも髪質も柔らかく

カットに苦労したみたいです気づき


こげちゃん、今日はがんばりました合格