1月6日生まれのおこげくんの良きところ

少しずつ出来る事が増えました

まずはトイレ成功の数👏

甘噛みも『ダメ』『痛い!』に反応

カミカミをやめる事もできるようになりました


ぼくはできる男ですから…byおこげ😆


今まで数回、私が顔まわりをカット✂️


黒かった部分が切られて


明るい顔色になってきました🥰


体重は今朝測ったら、⒊4キロに増加⤴️


まだまだ成長中、変化が楽しみなおこげくん🫡



そしてまだまだダメダメのところ…


歯がムズムズなんですかね


この木すぐに飽きるんですが…💦


家具を齧るので少しは役にたってるかな🥹


あとは後追いがすごくて


今一番、これが困ったちゃん😭