出しきった3日間 | tuna***ツナ缶。ツナマヨ。

tuna***ツナ缶。ツナマヨ。

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです(ノ´▽`)ノ












金曜から今日まで















面接面接面接面接面接面接面接面接面接

















の生活を満喫していた☆
















いゃー楽しかった(笑)



















死ぬかと思った。












もっと素敵になりたい。














強い人間になりたい。






変わりたいのは親から受け継いだ細胞単位での遺伝子のはなしで 。 でもそんなん違うんだ。










人間は細胞で出来てるけど 細胞が集まっても人間はできない。














何か変わりたいと思うなら 何か変えてみたらええんやー。




それが何かわからなくても。









だいたいこういう悩みを持つということは 自分が何に悩んでるのか迷宮入りしちゃうんでな 。










きみたちががいてくれたらそれでいいのさ。 新しい自分に会える気がするよ。














友達、彼、わたしのことを救ってくれた
人すべて。














前に進むのが進歩なんじゃない、








強く自分をもっていくのが進歩なんだ。
















壁にぶち当たってもええやん。


























うん、ぼくはいまかっこいいのだ。















Android携帯からの投稿