充電しよう。 | tuna***ツナ缶。ツナマヨ。

tuna***ツナ缶。ツナマヨ。

ブログの説明を入力します。







大好きな音楽を
聞いてほくほくしてます:-)




















雨だし外出禁止だから















久しぶりにお家でゆっくりしよう。


















最近ずっと忙しかったし(・Θ・)

















幸せな忙しさだったから












全然よかったけどドキドキ















いつもほんとにありがとう。



プレゼントもほんと嬉しかったし、




大事にしますよ。



かなり励まされてます。 幸せだなあ。 幸せすぎると不安になる悪い癖。













もしあの日の雨が 止んでいたなら きっとすれ違っていただけかも


もしも少しでも あの瞬間がずれてたら 二人は違った運命を辿ってしまってた


口癖や仕草も よく似てきた二人 まるでずっと昔から知ってるみたいだね 同時にメールしたり 同じこと思ったり


君の描く未来に 私はいるのかな? 同じ空を 同じ想いで 見上げていたいよ


君と同じ未来を ずっと一緒に見ていたい 同じ星を 同じ場所で 見つめていようよ


たとえば涙の日も 晴れの日も二人で 同じ道をいつまでも 手を繋いで歩けますように











めっちゃ共感、




















Android携帯からの投稿