花火♡♡ | tuna***ツナ缶。ツナマヨ。

tuna***ツナ缶。ツナマヨ。

ブログの説明を入力します。









おはようございます(。-∀-)










一昨日から今日にかけての
超大作を振り替えります。













まず、一昨日。














いや、てゆか3日前。








わたし、一人では解決出来ない















大人のアドバイスが必要な












事件がおこりまして、















助けを求めた結果、













FABRE’Sでゆきの家に








泊まりになりました。













ま~語った。
















語り明かした。(笑)












場面でよーたとゆーさくが来て












メンツ全員元6、9組で













語り明かした。(笑)
































んで、4日のお昼になり←
















一旦帰宅して










速攻準備して
















まんじくん、ゆき、つーえー、私で


















江戸川花火大会へ






































篠崎駅集合だったんだけど

















人やばすぎて遅刻した私。












まず、駅から出れない事態WW















しかも出口間違えて迷子る事態。













とりあえずみんなに土下座したい←













そっから江戸川向かって













花火みて、












夜、新小岩でプリ撮ってごはん食べて~






































時間みたら11:30すぎてる・・・・
































Σ(-∀-;)oh!no!


























終電!















はあったのですが、2人のバスが














もう終わっていて、

















おどおどしてたら電車の終電も









終わってたー(^q^)















ってことで、
また私はゆきんち泊まりに・・・(;´Д`)
















くにこさん。














本当に申し訳ない。(笑)


















そこからオールして、
始発で帰ったが













案の定、親に殺された(/- -)/♪


























ふて寝し、











お昼頃起きようと考えていた・・・














起こされた。












時計みたら4時。


















ん?












4時30分。






















バイト・・・5時から(  ̄ー ̄)ノ



























(/^^)/⌒●~*



















がんだで電車乗って
なんとか間に合ったWW

















その日は髪ぼさぼさで
すっぴんだったのは
忘れよう。















だれもみてない。









まぼろし~!

















(・┰・)


















そして















昨日と、今日トータル14時間ねた。














今、に至る。













そして、親に連絡しないで
















泊まりして










外出禁止になったのも











忘れよう。













まぼろし~!


















・・・・はぁ。















誰かわたしを家から連れ出して(笑)


















Android携帯からの投稿