おはよ*** | tuna***ツナ缶。ツナマヨ。

tuna***ツナ缶。ツナマヨ。

ブログの説明を入力します。









おはようございます。

























あ、ひろしおはよ(///∇//)♡←













・・・・はい。













日曜日~

















は、ゆきとゆきみでコルトンで
お買いものしたよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


















でも、ゆきが寝坊して















ゆきみと2人でまわってた(笑)
















買いたいものありすぎて、















てか、2人の服の系統が一緒すぎて














発狂してた(笑)














ほいで、ゆきが来てからは











フードコートでお昼食べました♪















わたし、人生初。










サブウェイ。

































泣きそうなくらいうまかった。

















しかも、カロリー低め♡♡♡














高丸━━━(゚∀゚)━━━!











んで、













場面でみのりのバイト先行って














ひやかして。

















































帰った(笑)



















そのあとわたしはがんだでバイトへ。











いやはや。








新人さんはたいへんww
















がちで。











店長殴りたくなったのは秘密で(笑)















いやー、ひさしぶりに
ゆきみとあって超楽しかった(´Д`)


















ゆきは相変わらず、

















可愛い(〃ω〃)
















ふふ三( ゜∀゜)









ばーい。⊂(^ω^)⊃ビューン
Android携帯からの投稿